本日AGLOCOサーバーはメンテナンスの為か、つながりません

2009年01月28日

稼げる海外サイトTОP

おすすめ!!稼げる海外サイト

いま海外で稼げるサイト情報を紹介しています!
安心して参加できるサイトのみの紹介です。

日頃、ネット、ブログ、やってる人にオススメします!
小遣いサイトの形態は、いろいろですが、自分に合った物を自由に試してください。
入会無料のサイトです!

必要なのは貴方の少しの時間だけです。
せっかくブログ書くのならお小遣いもらえるほうがよくありませんか?

参加自由、退会自由、個人の負担金なし!!

フリーアドレス、ハンドルネームで参加ください。


私からの登録アドレスです

pppmedia.bmp
p-p-p media http://www.sellingppp.com/a.cgi?ppp=1206247591
dubai00.bmp
dubaimlm http://tosimatu.dubaimlm.com

bux008.jpg
BUX.TO http://bux.to/?r=TOSIMATU

just00.bmp
jast.klick http://www.just-click.us/?r=tosimatu

just-click.usはBUX.TOとそっくりです登録も同じ方法!

ここに紹介されたサイトは始ったばかりのサイトです。
日本で知られていないほど若いサイトなのでサーバーに繋がりにくかったり、支払いなどの延長など
経営状態が安定するまで、いくらかのトラブルが、あると思いますがあまり心配は要らないと思います。

念のため参加において、フリーアドレス、ハンドルネームで参加ください


質問、相談はサイト名(BUX,TOスクール希望など)で連絡ください。
(jzxg1416@yahoo.co.jpまで)


posted by トシマツ at 11:27| Comment(61) | TrackBack(5) | TOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

dubaimlm初ダウン

dubaimlmに登録しての

初めてのダウン登録がありました。

わたしの都合で、10日ほど空けておりました。

今日見てビックリ!

dubaimlmからメールがきているの見つけました2月28日づけ

登録の報告メールです。

私が登録してから約二ヶ月目です。

半ばあきらめの気持ちが・・・・・・

そんな気持ちを察したように

登録です。

あきらめんなよ!

みたいなタイミング!

そして、なぜだか外人さんです。

モハマドさんて方

その方のだうんも既に一人付いていました


何か信じられないかんじです。


dubaimlmも、すぐ開始されるので楽しみがでてきました!


dubaimlmスタート

わたしもスタート



posted by トシマツ at 15:04| Comment(18) | TrackBack(0) | サイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

昇級審査!

昇級審査



きのう、空手の昇級審査がありました。

私の息子2人とも一級に挑戦しました。

まず無理でしょう!

親の思うほど子は出来ないもの。

まだやらされてる、って感じが抜けないんでしょう!

見えないところで、どれだけ努力するかが大事なのに努力なしに

良い結果がえられるはずがありません。

好きこそ物の上手なれ

自分からすすんで稽古するくらい

すきになってやらねば、何事も成長する訳が無い!

がんばれ!!

わが息子たち。

結果が不安です。
posted by トシマツ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BOX.TO?

BOX.TO?


24時間以上

パソコンにお目にかかれませんでした。

いま、box.toログインできません

サーバーいじってんですか?ね。

きのう広告見てないし、大事な1セントが稼げません!

わたしはダウンいないので気楽に自力でぼちぼち1セント。

チリも積もればなんとやら、です。

ぼちぼち生きましょう。

ほかにネタなし。

でも、じぶんの時間だけは自分のために捨てずにためておきます!!
posted by トシマツ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

新たなサイト

新たなサイト


いま、師匠むさしさんが

またまた新たなサイト情報調査中だそうです。

幾万あるサイトの中から、より良いサイトを探すのが如何に大変か、

私たちの想像をはるかに超えた地道な仕事をこつこつとこなして、

より良い情報を私たちに提供してくれるむさしさん。


そんな、情報を待ち望んでいる私たちが居る限り、

雛に餌を与える小鳥のように、忙しく餌をとり続けるむさしさんに

感謝感謝です。


私たちには、大きく育つ義務がある。

少なくともむさしさんの母性愛にたいして。
posted by トシマツ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

Pay-Per-Play media支払い!

Pay-Per-Play media支払いについて

Pay-Per-Playからメールが来てました。

URLクリックしたらここに飛びました。

http://www.sellingppp.com/blog/?p=26

内容についてはおおまかに言うと以下のとおりでした。

1、先日、Pay-Per-Playに登録しているサイトを検査のためにクロールしました。
  その際に問題と思われるサイト(ポルノ・憎しみ・犯罪に関係のあるサイト)は削除しました。

2、支払いシステムとコミッションシステムは問題なく動作している。
  
3、最低支払い金額の25米ドルに達している人には、2月15日に支払いをします。

4、最終支払い金額の25ドルに達していない人の分は次週に持ち越されて週払いとなります。

以下、僕らにはあまり関係のない広告に関しての記載が続いていました。

ちゃんと支払いはされ始めているようですね。


私は、まだ先なりそう。
posted by トシマツ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

pay per play media攻略法

pay per play media攻略法


Pay-Per-Playの攻略法、いろいろと考えられるようです。
これはプログラマーの観点から見るとかなり魅力的だそうです。
プログラマーといえば我らが師匠のむさしさんです。

Pay-Per-Playの攻略法を記事にされていました。
やはりトラフィックエクスチェンジだそうです。

わたしはやっていませんが

これを使った攻略法についての師匠の記事です。
オートサーフじゃなくて手動サーフが安全なようです。



師匠むさしさんの記事より

-----------------------------------------------------------------------------
pay per playの攻略法を考えたら、いくつでも出てきそうです。

しかし、私は慎重にいきます。
アカウント削除されて出入り禁止になったらしゃれにならん。
飲酒運転と同じでめったにみつからないけど、見つかったら大きな損失
(飲酒運転を奨励してません。リスクとリターンの話です)

最初は正攻法で普通にまじめにやります


しかし一方で 私は単純に日本のトラフィックエクスジでOKという結論です
すぐにやりません。しばらく様子見ます。欲におぼれガツガツしません。
時間はあるのです。


トラフィックエクスジは、システム的に多くのサイトを見る代わりに
その分 自分のブログも見られます。単純ですがアクセスは稼げます。
アクセスのごとにチャリンなら、これでいけそうです

自分が100見たら70はアクセス稼げます。30はサイト側の取り分
自動サーフで1000程度のクリックは簡単に稼げます。


私がOKと判断した理由は PPP側が そのクリックが通常のビューなのか
プログラム的なビューなのか判定してないんじゃないと想像します。


無限にコストをかければ、なんでもできますが、
私の勘ではそんな不毛な事に高コストさけない。

そんで 日本のトラフィックエクスジに登録し手動タイプで遊んでみました

「MIXIで不労所得」

感動しました。日本のトラフィックエクスジには絶滅危惧種と思ってたサイトが
いくつか見られました。

大衆は2周くらい遅れてるな。 これが私の正直な感想

私が進化しすぎてるのか?海外サイト 毎日研究してると自分のレベルがわからなくなる。
たまに日本のサイト巡回すると 日本のレベルの低さに驚きます。


時の流れは必ず私に見方します。読者は今すぐ成績あがらないかもしれません。

しかし絶対挫折しないで下さい。ここの常連はみんな経験してます。
agloco6ヶ月継続したら それなりにダウンつきだしたでしょ

今 bux.toやpay per playは検索すらされないのです

ドバイがやっと検索されだしたようです

----------------------------------------------------------------------------



posted by トシマツ at 23:10| Comment(1) | TrackBack(0) | サイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

pppmedia師匠むさしさんの記事紹介

pay per play

師匠むさしさんの記事紹介
-----------------------------------------------------------------------------
今日はpay per playについて書きます。
ここは、まだテスト期間なので音楽は聴けません。創業時です

概要は、ブログがクリックされるごとにCM音が流れそのつど課金されます。
しかも紹介者報酬もあります。

2tierっていいますが自分のダウンとダウンのダウンの稼いだ1/5が入ります。

私はびっくりしました。このモデル知ったらアドセンスがばからしくなります。
私の全ブログのアクセス合計したら2000くらいありますから

1日2000円 ダウンからもそれ以上集まります。

ノーリスクで無料登録

今までおもしろいブログ書いても、報酬はありません
せいぜいブログ仲間からのコメント。自己満足です

しかしこのシステムで世の中変わります。

面白いこと書けば金になります。見えざる手でブログのレベルはアップするでしょう
みんな必死でおもしろいこと書き出します。テレビ見てる場合じゃありません。

金の力はすごいです。

最近のメールや情報では、テレビやラジオ市場を抜くかもしれないというのです。
全クリックに課金したいというのです。

ほんまかいな?ですね

情報には価値があります。この情報は日本でまだ100人くらいしか知りません

意味わかりますか?あなたは今とんでもない情報読んでるんです。

いろんな攻略法もできそうです。
しかもこれは安定収入・まさに不労所得です。って情報商材みたいですが
私はあなたから1円ももらうつもりありません。そんな必要ありません
そんで、あなたも私も儲かるのです。

aglocoを拒否しまくったネット初心者の友人に話すると
(友人は私の大事なアンテナ。初心者がどう考えるか、大変参考になります)

「オレでもそれはおもしろいと思う」という感想

今のうち情報集めスキル磨いとくことですね。
将来の無形固定資産になります

攻略法もオープンしたら公開してこうかな
ここの読者とスクラム組めば全員儲けられそうだ。
一匹狼じゃ儲けられないと思いますよ。
コメントなどでアップやダウンと仲良くしとくべきです。

そうなったら楽しいですね

--------------------------------------------------------------------------------

風邪でダウン

その間にもみんな動いている

2tier〜これが大事わかりますか

自分の時間だけで稼いでもしれてます

ここで紹介しているものはみんな2tier〜ばかり

ダウンの時間もあなたの仕事した時間に合計されます

あなたの可能性は無限に広がる可能性!!あり。







posted by トシマツ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

かぜぎみ

やばいです

風邪です

昨日の通夜でうつされたらしい。

きょうは記事かけないです

それでもあすは、4時起きです

早めにおやすみなさいします。
posted by トシマツ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

bux.to パッケージ購入アップグレード

bux.to パッケージ購入


bux.to、今は無料で登録してクリックしてお金を貯めている状態です。
今の状態だと何のリスクもありません。

ただ、師匠のむさしさん、uraraさんは

オプションを購入したり、
プレミアム会員にアップグレード等をしたそうです。

すごいですね、

いまひとつ乗り出せない領域、絶対に損だしたくない気持ちが
境界線でしょう。

リアルに商売考えると100や200じゃ足りない話
それでも儲けがあるかは分らないところ。

むさしさんの記事より
---------------------------------------------------------------------------------

「早い話、身近なギャンブル

私は、あなたに金払えって言ってるのではありません。
自己責任の世界、あなたが金払って得しようが損しようが私には関係ありません

大当たりの場合もあるし、サイトがつぶれる可能性もあります
この感覚多くの日本人は理解できないかもしれません。


人間には性欲・食欲と同じようにギャンブル欲があります。
この欲求は100年後も同じです


カードに関してはきわめて保守的で有料化に抵抗のあるこの私が
bux.toのプレミアム会員になったのです。
最大損失は60ドル メリットは30日の支払いと単価0.0125

結果は大正解

たぶん、理解できないと思います。
しかしこの感覚1度味わうと支払いに抵抗がなくなります

物欲がない私ですが、これはゲームとしてはおもしろい、正直 興奮しました
ほんとに海外は進化してると思いました。

理論的には整合性があります。
多くはノーリスクで稼ごうと考えます。しかしノーリスクで稼げるのは小銭
リスクの向こうに金が落ちてる

私が何言ってるかわからんか?」

-------------------------------------------------------------------------------
たしかに、

当らぬ宝くじ買っても夢がみれます

BUX.TOでアップグレードして、同じ夢がみれるなら・・・・・

買うのは自分の夢!
posted by トシマツ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

おまたせ!trafficera.com公開!!

trafficera.com

新しい仲間が登場しました

宜しく!



 trafficera.comと申します。

バナーから登録できます





 http://www.trafficera.com/?ref=TOSIMATU



posted by トシマツ at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | サイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

またまた新ネタ登場か?

新ネタ登場の予感?

きょうもありがとう〜ございます!


むさしさんネタでなんかいい感じのヤツが登場しそうです!

pey-per-playはまだ本格稼動してません。
音楽はまだ流れません 来週あたりからじょじょに広告を流すようです。

陰に隠れて・・・・・
何者?
-------------------------------------------------------------------------------

今日はbux.toねたです

この図何かわかりますか?


bux22,1.jpg

bux.toに似たサイトは何百あります。
ここが最もメジャーで稼げます。
似たようなPTCサイトはありますが、おすすめできない。

と思ってたら、おやってサイト見つけました。
やって見ましたがこりゃおもしろい

図は、bux.toとそのサイトを同時に動かしてます。
複数のウィンドを表示して忙しいのなんの

まず自分が納得したいので、しばらく公開しません。

覚えておいてください。

bux.toが基本 ここ完全にマスター下さい。この手のサイトで凄いのが出てきます

ちなみにPTCサイトじゃありません。

近いうち公開するかもしれません。このブログ毎日チエックですね
両方やると自力で月1000円いけそうです。

日本のお小遣いなんて、けちらされます。世界のレベルはほんと凄い!!!

あんまりペース速いとついてこれんか?


---------------------------------------------------------------------------------

自力1000円すごいですね!!

他人に頼らず!

他人にも頼れるのかな????

期待しときます。

こちらでいち早く情報公開しちゃいます

お見逃し無く!!







posted by トシマツ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとひとやすみ。

マンガ見ててこれ気に入ったので紹介します!

このまんが気に入ってて連載いつも見てます
マンガだからといって侮れませんよ!


なぞなぞじゃありませんから。

-------------------------------------------------------------------------------

昔、母さんと海岸を歩きながらね

きれいな貝がらをいっぱい拾ったんだ。


そのとき母さんは言ってた

「貝がらを自分で拾う人」

「貝がらがあることを教えてもらう人」

「貝がらを見ない人」


の三人がいたら

その三人はみんな必ずこう言う

「海岸に貝がらがあることは知っている」って

だけど 

その三人の中で

ほんとうに綺麗な貝がらを見られたのは

誰だと思う?

------------------------------------------------------------------------------

誰だと思いますか?

このまんが見た人なら分るかな〜。
posted by トシマツ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

Pay-Per-Play media稼動!!

Pay-Per-Play media稼動しました。


PPPmediaからテストのために、ほんの一瞬流された広告の結果す!!

私のPPPのID 1

ブログのページ数 40

40ページを観覧したヒット数 164

広告が流れた回数   3

広告に支払われる金額 $0.01

一瞬の結果ですので実際は、ヒット数×広告費
164ヒット
三回のヒットに対して広告費$0.01

164*0,0033=$0、5412
これがむさしさんクラスになるとこのくらい!

----------------------------------------------------------------------------
むさしさんのログイン後のレポートを公開し解説します。

PPP013.jpg


むさしさんがサイト登録したブログは52ページで634クリックされました。
広告が6回流れました。
直ダウンは18人 クリックされたブログは456ページ22438クリック 広告は128回
3レベル目のダウンは12人 115ページで35818クリック 広告は84回
たぶん直近5日程度の集計です。

解説

Pay-PerPlay media は練習でCM広告を流したのです。
ほんのちょっとだけなので、CM聞けた方はラッキーでほとんどの方はまだ聞いてません。


私も聞いてません。

私はpay per playは3ヶ月ぐらいかかるんじゃないか?と思ってました。
うれしい誤算ですが、Pay-Per-Play mediaの進行は私の予想より早いです。

ほぼ毎日ブログ更新し、メール送ってきます。着実に進化してます。
ベンチャー企業はこうでないといけません。

あなたも時間差でこうなります。

私は金鉱脈だと思いました。

$0.17の報酬金額なんてどうでもいいです。
今 テスト期間。

図で 自分のブログのクリックが1セント ダウンの分が0.2セントの課金が発生したらどうなりますか?
(1000クリックあたりで10ドルは稼げるだろうと公言してます)

私はこの情報をブログで公開し2週間ほどです。
この情報は読者以外誰も知りません。

情報過多時代 いっぺんに多くの方にこの情報は伝えられません。
しかし、いいものは自然淘汰で残ります。

この意味わかりますか?

私はPay-Per-Play mediaが本物ならすごいと思います。生き残ります。

読者のみなさんは、自分のブログでPay-Per-Play mediaを1年でもじっくり続ければ、ダウンがついたり、クリックが集まりだします。
アクセス集めるだけなら、いろんな攻略法もあります。
PCが自動販売機になるのです。

私は、放置ブログが5個くらいありアクセス数を足せば500はあります。
一番アクセスの多いこのブログもまだ登録してない状態です。
全部Pay-Per-Play mediaのコードしこみます。どうなるんだ!!??

Add Additional Website URLs でURL登録しましたが、すぐに反映されないようです。
時間がかかるのかもしれません。

これからが楽しみです。じっくり取り組みます。



どうでしたか!!
自分だけで楽しみもよし、紹介して楽しむもよし!!




 pppmediaスタート
posted by トシマツ at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PPPmediaオススメポイント2

PPPmediaオススメポイント2


pppmediaを教えて楽しむ!

もし、あなたがpppmediaを気にいって貰えたら!!

もうひとつの楽しみ方があります。

それはpppmediaのしょうかいです!!

あなたのブログにpppmediaの紹介を加えてください

あなたが気に入った理由を添えてね



紹介報酬がもらえます

自分の紹介者・紹介者の紹介者まで報酬対象
2tier とか 3レベルなんていい方します。(自分が1レベル)


報酬割合は25−5−5です

ダウンかダウンのダウンが稼いだ1/5がマージンです。
つまりダウンが1000円稼いだら250円が貰えます



アドセンスとの併用もOK 
読者のPCのサウンドオフ(音が流れない)でもOK





posted by トシマツ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | pay-per-play mediaオススメポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今すぐ、入会する方こちらから! AGLOCO dubai MLM BUX.TO  pay-per-pay media just-click.us

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

