本日AGLOCOサーバーはメンテナンスの為か、つながりません

2007年12月13日

ダウン構築

日々aglocoダウンさんが増えてゆきます

そして紹介された人(ダウン)はブログ・HPを作り集客します。

それでも、やっていく中で、ブログだけでは、集客することは、難しいと言うところにいきあたります。

集客が難しいと考えるとダウンはSNS、MIXIのコミュなどで、集客しようと考えます。

ブログをつくり、紹介はMIXIでと言う人がたくさんいます、まだMIXIで紹介者を増やすことはできるようですが、私は、 ここでも難しくなってきていると思っています。

他のSNSでも、結構穴場もあります、そんないろんなことをしながら集客していきます。

しかしaglocoのシステムはダウンからダウンへの流れが大事

aglocoシステムにはダウンが5階層まで有効というルールがあります。

もし私が直接10人紹介したのと。

「あなた」が2人紹介して、その2人がちゃんと理解して動けば、結果はおんなじです。(それ以上かも)

私たちはダウンにもダウンを紹介させる方法を教えて、「ダウンラインを確かなもの」にしていかないといけません。


私が受け継いだ

aglocoについてまとめたメールをあなたにさしあげます。
あなたはダウンにもそのメールを渡します。
そのダウンもまた新たなダウンにメールを渡します。

このようにアップさんが作ったメールが下に流れて、あなたはただメールを渡せばいいだけです。

あなたのダウンも渡せばいいだけなので簡単で手間が省けます。

ブログをどうしても作れないと言う方には、この方法で、集客していくことも出来ます。


それから、ブログで、集客考えている方

ブログを作るにあたって、私のダウンさんには、私の ブログを自由に使ってもらっていいです。
おんなじブログに自分なりのものをちょっと、プラスすれば、
いいんです。
ブログの作り方も、メールで、質問していただければ、私のわかる範囲内で、お教えさせていただいています。

あとはあなたのダウンにも「同じやり方を教えてあげてください。」

「メール」で情報を伝えると言う方法と、「ブログ」で集客と言う方法、「SNS」で集客と言う方法また、「携帯」で、「HP」作ってという方法もあります。

自分のできるところから、少しずつすすめていけばいいかなと思います。

社会人でブログ作者は3%程度です。
mixi参加者は7%くらい。
ブログ読者で30% 。

とうことは、一般の人への、この情報を教えてあげることで、集客をしていけるということです。


しかし、ネットに参加していない一般者はいきなりメールを送ってきたら「へんなメール」といっていきなり削除とかされちゃいますよね。

何でもかんでもメール送信すればいいと言うものでもないですよ!!

自分にあったやり方で、やっていけばいいんです。

その方法も、「ダウンさんに成っていただいた方」にご希望であれば、メールください。

「一人一人サポートさせて頂きます!!」



posted by トシマツ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | AGLOCO登録方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
今すぐ、入会する方こちらから! AGLOCO dubai MLM BUX.TO  pay-per-pay media just-click.us
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。