本日AGLOCOサーバーはメンテナンスの為か、つながりません

2007年12月14日

換金のお知らせ

AGLOCO(アグロコ)での現金の払い出しは、銀行振込・小切手・メール送金サービスが考えられている。

銀行振込
日本の銀行に対応しているのか不明。

小切手
小切手が届いてから自分で銀行に出向く必要があります。
換金までの日数と換金手数料が多少かかりますが、安全性は高いです。
※換金する際、銀行の預金通帳・印鑑・身分証明書が必要。

小切手換金
換金する際は取立手数料が掛かる
小切手を換金する際は、小切手1枚毎に取引手数料が発生。
1枚当りの額面を高くすることがコツ。
発行日より通常6ヶ月が有効期限
小切手発行日より6ヶ月までが有効期限です。
期限が切れると無効になりますのでご注意。
日本の銀行でも換金可能ですが
手数料が平均して2000円/枚以上もかかる
どういった内容の小切手かを聞かれることがあります。「海外の広告収入」で大概大丈夫でしょう。
リンクセンス株式会社で換金
小切手換金代行業者。
換金までの時間(換金までの期間100日以内)が結構掛かりますが、対応の良さ、手数料の安さがとても魅力的です。
「換金手数料」USドル小切手($10以上)⇒1000円/2枚
       UDドル小切手($20以上)⇒1000円/1枚
「換金までの期間」期限内小切手は100日以内
         期限切れ小切手は180日前後
換金手数料は日本の銀行と比較すると、格段に安いです。
日本の銀行の手数料(相場)2000〜4000円/1枚
リンクセンス手数料 10$以下の小切手は2枚で1000円
リンクセンスのホームページhttp://linksense.jp/にアクセス !!
換金依頼のメールを送信
リンクセンスより確認のメール受信
後日、郵送で登録証が送られてきます。
登録に必要事項を記入
小切手に登録証で登録した印鑑の捺印と裏書(サイン)
登録証と小切手をリンクセンスに送付
後日指定した口座に入金
※小切手の期限切れに注意!通常6ヶ月の期限がほとんどですが、場合によっては2〜3ヶ月のものもあります。
リンクセンス連絡先
〒108−0074 東京都港区高輪2−20−30 桧山第二ビル4階
「電話番号」TEL:03−5798−7600
「FAX番号」FAX:03−5798−0503
「サイトURL」http:// linksense.jp/

シティバンクで換金
銀行での換金では一番!
換金手数料は\1000(1枚、ドル建て)と安く設定されています。
条件としては口座を開設する必要がありますが、他の日本の銀行の手数料と比べても格段に安いと思います。
利用する際に必要なもの
口座の印鑑 身分証明書(免許証等)
直接小切手を窓口に持って行き換金依頼を係員に申請
どういった内容で小切手を取得したか内容を聞かれるので
海外の広告収入」又は「インターネットの広告収入」でOK!ご自分のドル口座に振り込まれます。
ドル口座から円口座への移動(いつでも可)※為替レートが良い時に!
注意事項・口座は維持するための基本的に手数料が必要です。
ただし30万円以上の残高がある場合はかかりません。
支社・出張所により換金業務を受付ていない場合がある。
換金できる時間帯は平日の9:00から15:00まで

メール送金サービス
『PayPal』
メールアドレスを利用してPayPal口座間のオンライン送金を可能にしたシステムです。PayPal口座に登録したクレジットカード、又は米国内の銀行口座をお持ちであれば、その残高を送金用資金として利用PayPalは全世界で最も利用されているメール送金サービスで
信頼性と利便性の両方を兼ね備えた決済機関です。
PayPal口座の現金の引出しは、日本の都銀口座への振込みで引き出せます。(振込手数料は500円)
※PayPalの登録にあたっては、本人の身元確認のためにVISAもしくはMasterカードの番号が必要

PayPalの登録手続きはこちら

https://www.paypal.com/j1/cgi-bin/webscr?cmd=_home



私は、小切手でと思っています。
それにすぐに換金するよりも、
少しためて換金する方が、お得のようですね(^_^)

posted by トシマツ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | AGLOCO登録方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
今すぐ、入会する方こちらから! AGLOCO dubai MLM BUX.TO  pay-per-pay media just-click.us
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。