本日AGLOCOサーバーはメンテナンスの為か、つながりません

2008年01月11日

agloco勇気

agloco勇気


勇気ある決断

物事を決める時、迷い苦しみそして決断する。

決断するときには、必ずといって良いほど捨てなければならないものがある

自分が思いを寄せている何かとの、糸を断ち切って反対側へと行く事を決める

常に勇気の必要なときです。

勇気すら無ければ、他人や世に流されるままになります。

だからこんな時こそ友、両親、先輩、恋人、仲間がいるんだと思うのです

相談するだけで心が休まり、それまでのあれほどの怒りや、興奮、などが落ち着くことで、いつもの自分に帰れると思う。

人とは、弱い生き物です、野生の動物に比べれば、たいした生き物では有りません。

今の私たちは、ひとり、一家族単位では、生活できません。

あらゆる人たちのお陰で、生かされているのです。

米、肉、野菜、果物、魚、花、着物、履物、建物、乗り物、いくら書いても、書ききれないほどの物に、そしてそれぞれに関わる人たちに支えられている事を、忘れてはいけないのです。

そして、その全てを受け入れてくれるこの地球が、なければ私たちの存在さえ無となるのです。

お金に囚われず。

他人に囚われず

何が出来るかを考え。

生活していくことが、どれだけ大事か・・・・・・・

こんなこと言ってる自分も金ない病にかかり年末のボーナスなど無いのに国民保険に国民年金のダブルパンチ、正月の里帰りにお年玉と入用ばかりで困った困ったデス!

こんな私を救ってくれるひと募集中!!難儀からの脱出計画


posted by トシマツ at 16:48| Comment(3) | TrackBack(0) | サイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
僕も救って欲しいよー(^_^;)
Posted by モグモグラ at 2008年01月13日 00:09
オッス!こんばんわッス!

コメント どうもッス!

勇気ある決断かどうかはわかりませんが、自分の出した答えに後悔ありません。

でも、自分の道を堂々と歩いて行こうと今は感じてます!

押忍! masaya


Posted by masaya at 2008年01月13日 01:02
>masayaさん

外からの意見ください!
井の中の蛙大海を知らず。では嫌ですから見守ってやってね!!

>モグさん

溺れた人同士では助からないですよ!
気持ちまで溺れないようにしましょう、

お互いに気合と根性!

オッス!
Posted by トシマツ at 2008年01月13日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
今すぐ、入会する方こちらから! AGLOCO dubai MLM BUX.TO  pay-per-pay media just-click.us
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。