PPPmediaからテストのために、ほんの一瞬流された広告の結果す!!
私のPPPのID 1
ブログのページ数 40
40ページを観覧したヒット数 164
広告が流れた回数 3
広告に支払われる金額 $0.01
一瞬の結果ですので実際は、ヒット数×広告費
164ヒット
三回のヒットに対して広告費$0.01
164*0,0033=$0、5412
これがむさしさんクラスになるとこのくらい!
----------------------------------------------------------------------------
むさしさんのログイン後のレポートを公開し解説します。

むさしさんがサイト登録したブログは52ページで634クリックされました。
広告が6回流れました。
直ダウンは18人 クリックされたブログは456ページ22438クリック 広告は128回
3レベル目のダウンは12人 115ページで35818クリック 広告は84回
たぶん直近5日程度の集計です。
解説
Pay-PerPlay media は練習でCM広告を流したのです。
ほんのちょっとだけなので、CM聞けた方はラッキーでほとんどの方はまだ聞いてません。
私も聞いてません。
私はpay per playは3ヶ月ぐらいかかるんじゃないか?と思ってました。
うれしい誤算ですが、Pay-Per-Play mediaの進行は私の予想より早いです。
ほぼ毎日ブログ更新し、メール送ってきます。着実に進化してます。
ベンチャー企業はこうでないといけません。
あなたも時間差でこうなります。
私は金鉱脈だと思いました。
$0.17の報酬金額なんてどうでもいいです。
今 テスト期間。
図で 自分のブログのクリックが1セント ダウンの分が0.2セントの課金が発生したらどうなりますか?
(1000クリックあたりで10ドルは稼げるだろうと公言してます)
私はこの情報をブログで公開し2週間ほどです。
この情報は読者以外誰も知りません。
情報過多時代 いっぺんに多くの方にこの情報は伝えられません。
しかし、いいものは自然淘汰で残ります。
この意味わかりますか?
私はPay-Per-Play mediaが本物ならすごいと思います。生き残ります。
読者のみなさんは、自分のブログでPay-Per-Play mediaを1年でもじっくり続ければ、ダウンがついたり、クリックが集まりだします。
アクセス集めるだけなら、いろんな攻略法もあります。
PCが自動販売機になるのです。
私は、放置ブログが5個くらいありアクセス数を足せば500はあります。
一番アクセスの多いこのブログもまだ登録してない状態です。
全部Pay-Per-Play mediaのコードしこみます。どうなるんだ!!??
Add Additional Website URLs でURL登録しましたが、すぐに反映されないようです。
時間がかかるのかもしれません。
これからが楽しみです。じっくり取り組みます。
どうでしたか!!
自分だけで楽しみもよし、紹介して楽しむもよし!!
pppmediaスタート